シンデレラガールズ(デレステ)

【城ヶ崎莉嘉】キラピカ☆ホーリーナイト【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】087-07[キラピカ☆ホーリーナイト]城ヶ崎莉嘉
よく撮れたシールは、
ちゃんとデコって貼っとこ☆
あは、これ、見れば見るほど完ぺきじゃん !
ポーズも目線もバッチリだし、
さっすがアタシ ! コレ、事務所のコピー機で
増やせないかな~

貼るだけじゃ足りないしっ。
まわりにハート貼って、ペンでデコってー

家の冷蔵庫にも貼ろーっと☆
あ、でも、また怒られるかな~?

アイドルになって、アタシ、
撮られ方うまくなったかも !

はーあぁ、女子はなにかと忙しーのに、
やることが多くって困るなー

プロデューサーくんの持ち物にも、
こっそり貼ってあげよっと☆

これ、お見合い写真って言ったら、
プロデューサーくん、驚くかな

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】087-07[キラピカ☆ホーリーナイト]城ヶ崎莉嘉+
みんなー、普通の遊園地には飽きちゃった~ ! ?
それなら、リカランドにご招待だよー☆
マスコットもアイドルも、みーんな莉嘉っ !
カワイすぎてDOKIDOKIさせちゃうんだからー☆

莉嘉のJCコースター、急上昇中☆
誰にも止められないよー !

ホラーハウスのゲストはー…。
パックのはがれたお姉ちゃん ! ギャー

パレードの主役は、アタシでキマリ !
カブトカートから、じゃーん☆

リカランド、一番人気のお土産は、
莉嘉との思い出だよっ☆

プロデューサーくんとの毎日も、
最っ高の遊園地だよっ☆

プロデューサーくんにこっそり、
キラキラアピール…とどけー !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】087-07[キラピカ☆ホーリーナイト]城ヶ崎莉嘉 【iPhone】087-07[キラピカ☆ホーリーナイト]城ヶ崎莉嘉+

【城ヶ崎莉嘉(じょうがさきりか)】
属性:パッション
年齢:12歳
誕生日:7月30日
星座:獅子座
血液型:B型
身長/体重:149cm/36kg
B/W/H:72/54/75
利き手:左
出身地:埼玉
趣味:シール集め
CV:山本希望

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ