シンデレラガールズ(デレステ)

【高垣楓】悠久の羽根【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】098-08[悠久の羽根]高垣楓
3、2、1…Happy New Year !
ふふっ、プロデューサーとニューヨークで
年越しなんて、幸先がいい年明けになりました♪
昨年同様…いえ、昨年以上に、
今年はいい年にしましょうね

年越しを一緒に過ごそうと、
ダメ元でもお願いしてよかったです。ふふっ

綺麗な花火。……言ってくれないんですか?
花火より君のほうが綺麗って

だれも私のことを知らない場所へ来るのも、
たまにはいいものですね

たーまやー ! …ふふっ、花火といえば、
やっぱりこの掛け声ですよね♪

見る者全てを魅了する花火…。
私もきっと、あんな風に煌めいてみせます

来年の年越しも…いえ、これはまた今度。
今はこの瞬間を楽しみましょう

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】098-08[悠久の羽根]高垣楓+
命を燃やし、燃え尽きて灰になる…
でも、その灰の中からまた再生し、飛び上がる。
あの伝説の不死の鳥のように、
私も羽ばたきましょう。アイドルとして、
高く高く、どこまでも

街中で見かけた時、思わず目を
奪われてしまうような1枚にしましょう

炎のような色合いと無数の羽…。
まるで、私の心を映した衣装です

何度でも撮ってください。
私も、納得するまで舞い続けますから

どんな世界でも生き続けるのは大変です…
それでも私は、ここにいたい

ふふっ…この衣装でならば、
どこまでも飛んでいけそうな気がします

身も心も、そして命も燃え上がらせる私を、
その目に焼きつけてください


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】098-08[悠久の羽根]高垣楓 【iPhone】098-08[悠久の羽根]高垣楓+

【高垣楓(たかがきかえで)】
属性:クール
年齢:25歳
誕生日:6月14日
星座:双子座
血液型:AB型
身長/体重:171cm/49kg
B/W/H:81/57/83
利き手:左
出身地:和歌山
趣味:温泉めぐり
CV:早見沙織

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ