シンデレラガールズ(デレステ)

【辻野あかり】アップル☆カーニバル【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】106-02[アップル☆カーニバル]辻野あかり
ひぃ、ふぅ、みぃー、よん !
んご、んご、んごっ ! どうですかっ、
これが農家で鍛えた足腰の強さです !
もっと速く?わかりました、みくちゃん船長 !
みちるちゃん、いきますよ~ !

あかりんご、春はやっぱり花よりだんご…
じゃなくて、りんご ! あは♪

それいけネコパンアップルスワン号 !
…ん、スワン号? …スワンご ! ?

テレビで見たんです、ここのスワンボート !
都会のレジャー…らしい?

他のみなさんも楽しんでますね。
あ、目があっちゃった。あは、どうもー

アイドルの友だちとオフ…。
もしかして私、アイドルっぽいかも?てへへ

係員さんに撮ってもらった写真、
プロデューサーさんに見せなきゃ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】106-02[アップル☆カーニバル]辻野あかり+
それーっ♪今度は逆の方向に…それーっ♪
みなさん、ナイスキャッチです♪
ゲットしたひともそうじゃないひとも、
私とそいつらを見たら、山形りんごのことを
思い出してほしいんごっ♪

辻野あかりオンステージ !
飛んでるのは、りんごの精組合のみなさん !

やった…うけてるっ。
父ちゃんがいきなり増やした、りんごの精が… !

あははっ、スキップスキップっ♪
こんなに浮かれちゃっていいのかなぁ♪

山形産のりんごには、
もれなくこいつらが憑いてるんですよ~♪多分 !

ホントは、まだちょっぴり恥ずかしいけど…
それより今は楽しみたいっ♪

プロデューサーさん、
今のうちに組合のみなさんの補充を… !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】106-02[アップル☆カーニバル]辻野あかり 【iPhone】106-02[アップル☆カーニバル]辻野あかり+

【辻野あかり(つじのあかり)】
属性:キュート
年齢:15歳
誕生日:11月5日
星座:蠍座
血液型:A型
身長/体重:160cm/44kg
B/W/H:80/60/86
利き手:右
出身地:山形
趣味:ラーメン、あみもの
CV:梅澤めぐ

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ