プリンセスコネクト! Re:Dive

ミサト【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】052-01_ミサト_Sub
あらあら、先生に
会いに来てくれたの?
ふふふ、嬉しいわ

今日はどんなご本を
読もうかしら…
あなたは、どれが好き?

うふふ♪
先生のことは、
お母さんだと思っていいからね

いいこいいこ♪
先生がずっと
そばにいるからね

先生はいつでも
あなたの味方。
たくさん、甘えていいのよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】052-01_ミサト_Main
もしもなにか辛いことがあったら
遠慮しないで先生に言ってね?
なにがあっても、私があなたの
力になってあげるから

いつもお疲れ様♪
あなたが頑張っているところ、
先生はちゃーんと見ているからね
いい子いい子

あらあら、怪我しちゃったの?
こっちに来て見せてごらん?
先生が治してあげるわね~
ほーら、痛いの痛いの飛んでけ~

今日の私は、あなただけの
ミサト先生ですよ~
子どもたちには秘密よ?
やきもちやかれちゃうもの♪

私と一緒にいて安心するって
思ってくれたらすごく嬉しいわ。
私も、あなたといると胸が
とってもあったかくなるの

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】052-01_ミサト_Sub 【iPhone】052-01_ミサト_Main

【ミサト】
母性溢れる優しいみんなの「ミサト先生」
誕生日:9月5日
年齢:21歳
身長:165cm
体重:54kg
血液型:O型
種族:エルフ
ギルド:フォレスティエ
趣味:絵本作り
あちらの名前:愛川美里
CV:國府田マリ子

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ