プリンセスコネクト! Re:Dive

ミサト(★6解放)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】052-02_ミサト(★6解放)_Sub
私があなたを癒してあげる…♪
心も体も、全部先生に任せてね
今だけは何も考えずに
私のぬくもりを感じてていいのよ

体の奥から、
温かい力があふれてくるの
私もまだ成長できるのね
あなたと一緒に…うふふ♪

そろそろ子ども扱いは
やめた方がいいのかしら…
え? まだいいの?
あらあら、甘えん坊さん♪

先生にしてほしいことはある?
…あらあら、そんなことを?
うふふ。いいわよ、いらっしゃい
あなたのお願いだものね…♪

先生の役目はあなたを見守ること
あなたさえよければ、ずっと私を
そばにいさせてね
成長するあなたを、見ていたいの

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】052-02_ミサト(★6解放)_Main


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】052-02_ミサト(★6解放)_Sub 【iPhone】052-02_ミサト(★6解放)_Main

【ミサト】
母性溢れる優しいみんなの「ミサト先生」
誕生日:9月5日
年齢:21歳
身長:165cm
体重:54kg
血液型:O型
種族:エルフ
ギルド:フォレスティエ
趣味:絵本作り
あちらの名前:愛川美里
CV:國府田マリ子

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ