プリンセスコネクト! Re:Dive

ルカ(ニューイヤー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】072-04_ルカ(ニューイヤー)_Sub
正月ってのはいくつになっても
心が躍るもんだね
この時ばかりは一緒に
浮かれ楽しむのが粋ってもんさ

どうだいお前さん、
アタシの晴れ着姿は。キマってるだろ?
え、キレイだって?あ、ありがとな

羽根つき、たこあげ、
福笑い正月の遊びってのは
素朴で楽しいもんさ。
どうだい?アタシと一勝負しないか?

正月休みを利用して遠出するって
人も結構いるみたいだね
お前さんとならそういう過ごし方も
悪くないかもね

おせちってのは作るのに
手間がかかるんだよね
まあ、食べたいって言うなら
作るのもやぶさかじゃないさ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】072-04_ルカ(ニューイヤー)_Main
アタシの剣は見せ物じゃないけど
今日だけは特別さ
とっておきの舞いを
とくとご覧あれ、ってな!

冷たい空気に触れると身も心も
研ぎ澄まされていくね
今なら新しいアタシを
お披露目できそうだよ

おや、お前さんも
この剣舞に興味があるのかい?
なら手取り足取り
キッチリと仕込んでやるよ

お前さんに降りかかる災いは
アタシが全部斬り伏せる
大船に乗ったつもりでいておくれよ

どうしたんだいお前さん
ぼうっとしてさ?
え、アタシに見惚れてた?
て、照れるじゃないかまったく…


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】072-04_ルカ(ニューイヤー)_Sub 【iPhone】072-04_ルカ(ニューイヤー)_Main

【ルカ】
人情味溢れる粋でいなせな「姉御」
誕生日:7月11日
年齢:25歳
身長:167cm
体重:54kg
血液型:B型
種族:ヒューマン
ギルド:トワイライトキャラバン
趣味:釣り
あちらの名前:太刀洗流夏
CV:佐藤利奈

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ