プリンセスコネクト! Re:Dive

ルゥ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】071-01_ルゥ_Sub
お友だちが増えるのは
うれしいですぅ!
一緒にせいしゅんしたいですぅ

追試と赤点の毎日ですけど、
ルゥはマナリア魔法学院が
だぁーい好きですぅ♪

せいしゅん、してるですか?
ルゥは毎日してるですぅ!

ルゥと一緒に、もっともーっと
遊んでほしいですぅ♪

オメメちゃんのことが
気になるですか?
つんつんってしてみます?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】071-01_ルゥ_Main
ルゥの華麗なオメメちゃんさばき
見せてあげるですよ!
それそれですぅ!

ルゥとオメメちゃんの
こんびねーしょんで
やっつけちゃうですよ~!

別の世界での思い出も、
せいしゅんの1ページです!
ルゥ、とっても楽しいですぅ!

え、オメメちゃんの正体ですか?
さぁ…? でも、ルゥとずーっと
一緒のお友だちですぅ!

追試の女帝、落第の女王…
数々のいみょうを持つルゥの実力
見せてやるですぅ!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】071-01_ルゥ_Sub 【iPhone】071-01_ルゥ_Main

【ルゥ】
マナリア魔法学院の新入生
誕生日:???
年齢:16歳
身長:144cm
体重:45kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:???
趣味:食べること・眠ること
あちらの名前:???
CV:こやまきみこ

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ