プリンセスコネクト! Re:Dive

ムイミ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】058-01_ムイミ_Sub
ん? ああ、オマエか!
アタシになんか用か?
困ったことがあったらちゃんと
言うんだぞ?

オマエが記憶喪失か…
早くよくなるといいな!
効きそうな薬、探してやるよ!

オマエのプリンセスナイトの力
アタシにも使ってくれよな!
敵だった時にさ、見てて
いっつもわくわくしたんだよ!

ちょっと前までは色々と
不安だったけど、今はもう
大丈夫だぞ! オマエやみんなと
助け合えるからな!

敵だったオマエとアタシが
今は味方同士になれたんだ…
だからきっと、オクトーだって…!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】058-01_ムイミ_Main
オマエら全員道を開けろ!
邪魔するヤツは、みんな
アタシがぶった斬るぞ!

新しい天楼覇断剣か…どんな
ヤツが相手でも、コイツがあれば
アタシは無敵だ! いくぞぉぉぉ!

もう逃げも隠れもしないぞっ!
どんなに傷ついても最後まで
戦ってやる! そう決めたんだ!

はっはっはーっ!
どけどけえっ!!
ノウェム様のお通りだぁ!

はっはっはーっ!
どけどけえっ!!
ノウェム様のお通りだぁ!

やっとオマエと味方になれたんだ
早いとこオクトーの目を覚まして
アイツとも一緒に戦いたいな!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】058-01_ムイミ_Sub 【iPhone】058-01_ムイミ_Main

【ムイミ】
さまよえる謎の少女
誕生日:8月11日
年齢:16歳
身長:148cm
体重:40kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:???
趣味:冒険・思い出話
あちらの名前:園上矛衣未
CV:潘めぐみ

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ