ウマ娘 プリティーダービー

【ダイタクヘリオス】パリピ・ぱーりないと!【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】パリピ・ぱーりないと! ダイタクヘリオス
準備はバッチリ、カンペキ! テンアゲ~☆
にんじんジュースに、にんじんスティック!
そんでポテトときたら、
パーティーするしかないっしょ!?

「あっははは! バイブス上げてこ~ッ!
ネイチャ目線ちょーだい♪
ウェーイ!好きピにかまちょちゅ~!」

「えっ、ちょっ・・・・・・」

ほらほら、ど? いい感じに盛れてるし!
パジャマもウチらも、めっカワじゃん?
これ、絶対ファンついちゃうやつ!
バズり確実的な~?? ヤッバ、うれぴよ☆

「おー、ジョーダン来たね。
こっちこっちー。
にんじんジュースでいい?」

「おけまる~。
すご、すでに大盛況ウケる~」

「ジョーダン、遅いし!!
つーか、もっと集めるべき??
栗東寮のみんなでエンカしよ的な。
あはっ! そんなん、ぶちアゲっしょー☆」

パーティーはここからなワケで、
人数いた方が盛り上がるし?
ワンチャン、全員集合ありえるし?
飲んで騒いで、盛り上がって、
寝るヒマなんてあるわけないし??

ま、とりま始めとくか!
ウェイウェーイ! ちゅうも~っく!
みんなグラスよろた~ん!
それじゃあ――

「今夜はオールでいくよー!
イエーイ、れっつ・ぱーりなーい!!」


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 ダイタクヘリオス 【iPhone】パリピ・ぱーりないと! ダイタクヘリオス

【ダイタクヘリオス】
4月10日生まれ
身長:156cm
体重:ウェーイ!
B/W/H:82/53/85
学年:高等部
所属寮:栗東寮
CV:山根綺

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ