ウマ娘 プリティーダービー

【ダイタクヘリオス】お日さま天使ちゃん♪【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】お日さま天使ちゃん♪ ダイタクヘリオス
ハロウィンコスで撮影会!
ヘリオスの超映えな写真撮っちゃうよ!

「ウェイウェーイ! ハッピーハロウィン♪
ど? エンジェルなウチ、似合ってる?」

「ふふっ、チョー似合ってる! やっぱ
ヘリオスは明るいカッコが映えるね!」

いつでもウェイで楽しさを追い求めてて、
そんで周りまで明るくしちゃうんだよなぁ。
ヘリオスからもらう元気は、
まさに天使の恵み……って感じ?

「よっし、ヘリオスは好きに動いちゃって!
私は追いかけながら勝手に撮るから!」

「マ!? そんならウチ、
お菓子バラまきに行ったろー!」

「ウェイウェーイ☆
エンジェルさんのお通りでーす!
みんなにお菓子をプレゼントふぉーゆー♪」

まさかのお菓子配り!
どんどんみんなに元気を与えながら
パーリーしちゃうヘリオス……
うん、これはベストショットでしょ。

――太陽の下、輝く天使!
ハロウィンパーティーのはじまりだ!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 ダイタクヘリオス 【iPhone】お日さま天使ちゃん♪ ダイタクヘリオス

【ダイタクヘリオス】
4月10日生まれ
身長:156cm
体重:ウェーイ!
B/W/H:82/53/85
学年:高等部
所属寮:栗東寮
CV:山根綺

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ