ウマ娘 プリティーダービー

【スペシャルウィーク】夕焼けはあこがれの色【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】夕焼けはあこがれの色 スペシャルウィーク
スぺ、手紙ありがとう。

早速迷ったとのこと、驚きました。
まったくスぺの方向音痴は誰に似たのか……
スズカさんにちゃんとお礼を言ってね。

優しいウマ娘さんと出会えてよかったね。
同質になったそうだけど、
寝坊したり散らかしたりして、
迷惑かけたりしないようにね!

今だから言えるけど、ウマ娘のいない土地で
スぺは寂しくないかずっと心配してました。
だから、スズカさんって友だちができて
お母ちゃん本当に嬉しかった!

友だちとの学園生活も楽しんでね。
スぺの大好きなうちの人参、送ります。
スズカさんにも食べてもらって。

スぺが、いつまでも幸せでありますように。

お母ちゃんより。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 スペシャルウィーク 【iPhone】夕焼けはあこがれの色 スペシャルウィーク

【スペシャルウィーク】
5月2日生まれ
身長:158cm
体重:微減(レース前で緊張気味)
B/W/H:81/56/81
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:和氣あず未

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ