ウマ娘 プリティーダービー

【キタサンブラック】迫る熱に押されて【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】迫る熱に押されて キタサンブラック
(そろそろだと思ってたよ、
ダイヤちゃん!)

――ああ、やっぱりすごい。

息遣いが聞こえる。
地を蹴る音が近づいてくる。
キラキラしてて眩しい宝石みたいに、
前を向くあたしの目を眩ませてくる。
そうやって、ただの1度だって、
油断はさせてくれない。

(……抜かせない)

だって、道は照らされている。

僅かな差で負けた苦い記憶は、
今もしっかりと記憶に刻まれている。
本気で走って、お互い精一杯の力で
ゴールを目指した。

苦しかったから、悔しかったから
――楽しかったから。
だから、もう絶対に負けない。
負けたくない。

(だけどやっぱり)

追いかけてくる。
勝ちたいという想いが、
後ろから迫ってくる。
そんな強い気持ちが熱となって
背中に浴びせられる。

(……うん、楽しい。
楽しいね、ダイヤちゃん)

そろそろ仕掛けてくるよね。
また、笑ってるんでしょ?
わかるよ。 だってあたしも笑ってるから。
こんなに楽しいんだもん。
最後までずっと、笑っていたい。
だから――

「勝負はここから……!
今度はあたしが勝つからね!」


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 キタサンブラック 【iPhone】迫る熱に押されて キタサンブラック

【キタサンブラック】
3月10日生まれ
身長:162cm
体重:もりもり成長中!
B/W/H:85/56/88
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:矢野妃菜喜

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ