ウマ娘 プリティーダービー

【マチカネフクキタル】袖振り合えば福となる♪【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】袖振り合えば福となる♪ マチカネフクキタル
「か、かるた大会始まっちゃいますぅ!
はわわわ……!? ふ、震えがぁ~~!
どどど、どうしましょう!」

「心配ナッシングですよ、ドトウさん!
シラオキ様の作った『新春ハピカム音頭』を
歌って踊れば、運気上昇・万事解決!」

「ハッピーカムカム 吉が出た~♪
目にも眩しい 初日の出♪
富士もニッコリ 頬が染まって♪
ふんにゃか はんにゃか 福来る~♪」

「ふんにゃか はんにゃか~……えへへ。
お、思わず口ずさんじゃいますぅ~」

「おお、その調子です!
さあさあ続けてご一緒に~!」

「ラッキーワクワク 松飾り~♪
みんな集まれ 福笑い♪
鷹がピューっと 告げる正夢♪
ふんにゃか はんにゃか 福来る~♪」

「フォーチュンおせちに 舌鼓~♪
幸せ全開 勝ちを呼ぶ♪
茄子は焼かずに ポッケにしまって♪
ふんにゃか はんにゃか 福来る~♪」

「これでシラオキ様のご加護もバッチリ!
大船……いや、宝船に
乗ったつもりで参りましょ~~!!」


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 マチカネフクキタル 【iPhone】袖振り合えば福となる♪ マチカネフクキタル

【マチカネフクキタル】
5月22日生まれ
身長:158cm
体重:本日も大吉なので増減なし
B/W/H:84/59/83
学年:高等部
所属寮:栗東寮
CV:新田ひより

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ