シンデレラガールズ(デレステ)

【片桐早苗】セクシーBANG☆BANG【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】040-05[セクシーBANG☆BANG]片桐早苗
さあ、決めポーズ、いくわよー !
盗み、割り込み、
チケット買い占め、犯罪は許さない !
アイドルパワーで巨悪を倒す、
セクシーギルティー・エーックス !
…エックス、いらない?

ある時はアイドル、酒豪、元ポリスウーメン !
その正体は…最高機密♪

もちろんセクシー入浴シーンもあるわよー♪
え、最近は放映できないの?

うなれセクシー ! 弾けろサイキック !
それから…えー…飲め、牛乳 !

今日も誰かが泣いてるわ。
人の痛み…腰の痛みがわからない奴は許さない

動かないで ! あなたは今、
ダイナマイツ・ボディに包囲されている♪

あたしたちは、
あなた直属のチームよ、プロデューサー本部長♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】040-05[セクシーBANG☆BANG]片桐早苗+
エマージェンシー !
たった今から、この会場はあたしの管轄下よ♪
ファン以外はタイホ ! 応援しないとタイホ !
楽しまないとタイホよ !
アイドルの手錠、心にガッチャンしてあげるわ♪

真っ暗は危険よー !
あたし色のライトを灯して、応援は安全にね♪

スピード違反は大目に見てね♪
あたし、火がつくと止められないから

はいそこ、職務質問 !
好きなアイドルはだーれ?大きな声でー

アイドルcop、現場に突入 !
なにがあっても、必ず検挙するわ

今日は、一滴も飲まないあたしを、
プロデューサー君に見せる♪

ここを開けなさい、
プロデューサー署の者よ。開けなさーい !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】040-05[セクシーBANG☆BANG]片桐早苗 【iPhone】040-05[セクシーBANG☆BANG]片桐早苗+

【片桐早苗(かたぎりさなえ)】
属性:パッション
年齢:28歳
誕生日:3月7日
星座:魚座
血液型:O型
身長/体重:152cm/47kg
B/W/H:92/58/84
利き手:右
出身地:新潟
趣味:マッサージ・スーパー銭湯
CV:和氣あず未

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ