ウマ娘 プリティーダービー

【アストンマーチャン】添付ファイル、温めますか?【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】添付ファイル、温めますか? アストンマーチャン
スマートフォンの通知音が鳴った。

メッセージアプリ・LANEに、
表示された最新メッセージ。
『アストンマーチャンが
ファイルを送信しました』

見れば送られてきたのは
音声ファイルのようだ。
別途メッセージは……
待てども送られては来ない。
――再生ボタンをタップする。

『バッテリー、異常なし。
マイク機能も大丈夫。ぶいぶいですね』

『それでは始めます、
アストンマーチャンラジオ~。
なんて、普段は言わないんですけど』

『なお本日は危なくないように、
塔屋から空を眺めます。
脚はぷらぷらさせておきましょう。
……怖くなんかありませんから』

『――周りには、昨日降ったザーザー雨で、
水たまりがたくさん。そのおかげで
マーちゃんは空と空のあいだにいます。
上にある大きな空と、下にある小さな空と』

『わたしは今、空のあいだにいます』


音声ファイルの再生を止め、
椅子から立ち上がる。
頭に浮かんだ行き先は、
学園で空がきれいに見える場所。

階段を全速力で走って向かえば、
彼女はまんまるな瞳をもっと丸くして、
困ったように笑うのだろうか。

「……はい。マーちゃんはここにいました」


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 アストンマーチャン 【iPhone】添付ファイル、温めますか? アストンマーチャン

【アストンマーチャン】
3月5日生まれ
身長:152cm
体重:にんじん○本分
B/W/H:86/55/80
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:井上ほの花

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ