ウマ娘 プリティーダービー

【ケイエスミラクル】To you【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】To you ケイエスミラクル
「じゃあ、次の曲。
この歌は……みんな、わかるかな?」

「うんっ! たんじょう日のうたー!」

「うん、生まれた日をお祝いする歌だね。
おめでとう、ありがとうって。

でも、もともとは
違う歌だったらしいんだ。
特別な1日のためだけじゃなくて、
毎日の『おはよう』をうたった歌で」

「そうなのー?」
「ミラクルねーちゃん、おはよー!」

「あははっ。うん、おはよう。
じゃあ今度はピアノの音にあわせて
あいさつをしてみようか」

「――おれにも、キミたちにも、
きっと新しい朝はくるから。

だからね、夜ベッドで眠るときに
もしもさみしくなってしまったら、
みんなでこの曲をうたったことを
思い出そう。
それで、こう考えてみて。

『眠るのは暗い夜が来たからじゃない。
朝、おはようを言うためなんだ』って」

暗い夜がずっと続くことはない。
キミたちを待っているのは、
あたたかい未来のはずだから。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 ケイエスミラクル 【iPhone】To you ケイエスミラクル

【ケイエスミラクル】
3月16日生まれ
身長:156cm
体重:スマート
B/W/H:79/51/77
CV:佐藤日向

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ