シンデレラガールズ(デレステ)

【小関麗奈】華麗なるドン・レイナ【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】063-09[華麗なるドン・レイナ]小関麗奈
マフィアの撮影なんて、アタシにピッタリね !
アタシの恐ろしさに猫も屈す…
ちょ、ちょっと ! 尻尾をどけなさい !
くすぐった…腕に絡まないで !
ぶどうジュースが零れ…あぁー !

アタシのことは、ドン・レイナと呼びなさい !
口答えは許さないわ !

アンタ ! そこで爪を研がないで !
あぁ、折角みがいた靴が… !

イタズラするのはアタシに、じゃなくて、
別のところでよ ! わかった?

クハハ…アーッハッハッハ…ゲホッ… !
むせない笑いを練習したのに !

風格あるでしょプロデューサー !
猫だってひれふ…してるはず

プロデューサー ! この不届き者たちを
どうにかしなさいっ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】063-09[華麗なるドン・レイナ]小関麗奈+
仕方ないわね、まったく。
アンタたちってば本当情けない…
アタシ抜きじゃ、こんな簡単な任務も
こなせないなんて。ま、いいわ。
たまにはトップの実力ってやつを見せてあげる

世界にわからせにいこうじゃない。
レイナサマに逆らうとどうなるかって

どいて。レイナサマのお通りよ。
イイコは布団に潜って隠れてなさい

夜はアタシの時間。まぁ、
昼だってそのうち手に入れてみせるけど

クククッ、左手がうずくわ。
力が溢れそう…どこで発散してやろうかしら

信頼が欲しかったら勝ち取りなさい。
アタシは厳しいわよ。覚悟はある?

アタシの邪魔をするやつは
容赦しない。プロデューサーでもね


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】063-09[華麗なるドン・レイナ]小関麗奈 【iPhone】063-09[華麗なるドン・レイナ]小関麗奈+

【小関麗奈(こせきれいな)】
属性:パッション
年齢:13歳
誕生日:3月5日
星座:魚座
血液型:B型
身長/体重:148cm/41kg
B/W/H:75/50/77
利き手:右
出身地:山形
趣味:いたずら
CV:長野佑紀

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ