シンデレラガールズ(デレステ)

【神崎蘭子】ダンス・ダンス・ダンス【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】044-12[ダンス・ダンス・ダンス]神崎蘭子
フゥゥゥー ! えへへ、楽しい… !
体が音に響いて、どんどん動いて、
もっともっと動かしたくなって… !
ここで踊ってるみんな、きっと同じ… !
リズムで繋がってるの… !

腕を上げて…ううん、どうやってもいいんだ。
ふふっ…闇の沓音を聴け !

亜空間の煌めき !
(ここも誰かが大切に願う「世界」なんだ… ! )

踊っていれば、繋がってる気がするの。
いま遠いどこかのみんなとも…

楓さん、子どもみたいで…可愛い…♪
誰も私たちに気づいてないですね♪

プロデューサーがいて、私がいて、
みんながいて…うん、それだけ… !

プロデューサーの心が
跳ねる音も…聴こえるの… !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】044-12[ダンス・ダンス・ダンス]神崎蘭子+
ダンス・ダンス・ダンス !
始めるわ、舞踏の祝祭 !
天と地の結界を超え、遥かなる青の向こうへ。
我と汝、汝と同胞たち、その手で
アストレイアの軌跡を描くの。蒼光に包まれよ !

集いし眷属たちよ ! 星光の乙女たちの
名において、波動の力を示せ !

嗚呼…流れ込んでくるわ…皆の描く
未来への渇望が、我が魔力となる… !

(みんなで見つけた「青」が…ここにもある。
幸せの空間…幸せの未来)

私と世紀末歌姫は…誰にも負けはしない。
さぁ、ひれ伏すがいいっ !

我が友にルーンの祝福を !
(プロデューサーのダンスも止まらない ! )

世界が終わっても…私の中には
プロデューサーがずっと住んでいるから…


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】044-12[ダンス・ダンス・ダンス]神崎蘭子 【iPhone】044-12[ダンス・ダンス・ダンス]神崎蘭子+

【神崎蘭子(かんざきらんこ)】
属性:クール
年齢:14歳
誕生日:4月8日
星座:牡羊座
血液型:A型
身長/体重:156cm/41kg
B/W/H:81/57/80
利き手:右
出身地:熊本
趣味:絵を描くこと
CV:内田真礼

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ