プリンセスコネクト! Re:Dive

ヴァンピィ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-01_ヴァンピィ_Sub
けんぞくー!ヴァンピィちゃんの
とっておきの場所、気に入った?
さんにんだけの秘密だからね♪

んー! いい天気ー!
絶好のお散歩日和かも!
ほらほら!けんぞくも早く
こっちおいで♪

けんぞく、もう疲れちゃったの?
しょーがないなぁ…
ヴァンピィちゃんがひっぱってあげる!

ここにも魔物がいるんだねー
でも、大丈夫だよ!けんぞくは
ヴァンピィちゃんが守ってあげるから♪

けんぞくにね
ヴァンピィちゃんの好きな景色を
見せてあげたかったんだ
今度はけんぞくも教えてね!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】080-01_ヴァンピィ_Main
見て、けんぞく! ちょうちょ!
ベスちゃんったらもう夢中だね!
けんぞくは楽しい?
ヴァンピィちゃんも楽しーよ♪

けんぞくがまた疲れちゃったら
ヴァンピィちゃんが助けるね!
だってヴァンピィちゃんは
アンタのご主人様ですから♪

お散歩ルールその1!
けんぞく、いいことー?
ヴァンピィちゃんのそばを
離れたらダメだからね?

ヴァンピィちゃんね
見せたい場所、たくさんあるの!
だからまた一緒にお散歩しよう!
約束だよ、けんぞくぅ♪

ベスちゃんとけんぞくは違うけど
おんなじぐらい大切なの!
…つまり、ヴァンピィちゃんは
どっちも大好きってこと♪

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】080-01_ヴァンピィ_Sub 【iPhone】080-01_ヴァンピィ_Main

【ヴァンピィ】
けんぞくのご主人様
誕生日:???
年齢:???歳
身長:149cm
体重:41kg
血液型:AB型
種族:魔族
ギルド:???
趣味:お散歩、お料理
あちらの名前:ヴァンピィ
CV:釘宮理恵

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ