ウマ娘 プリティーダービー

【トウカイテイオー】Step! Smile! Wink!【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】Step! Smile! Wink! トウカイテイオー
――いつものゲームセンターが、
まるでライブステージのような喧騒だった。

「へっへ~、このまま
ハイスコア更新しちゃうぞ~!
みんな、もっと盛り上げてー!」

筐体の前で踊る彼女。
快活でよく通る声。
軽やかなダンスに合わせ揺れる尻尾。
そして、はじけるような笑顔――

「――ねぇ! キミも応援して!」

――心臓が跳ねた。
直後、そのウインクと言葉が、
自分に向けられたものだと知る。

「最後はターンで~、ブイっ!
いぇーい! ハイスコア~!」

神がかったスコアが表示され、
ギャラリーが沸き、私も思わず拍手する。

「みんな、応援ありがと~!
……っと、もうこんな時間かぁ。
じゃあ、次はレース会場で会おうね!」

「このテイオー様が、今日よりも~っと
ワクワクさせてあげるから!
――ってなわけで、バイバーイ!」

そう言って、走り去る彼女。
その姿が見えなくなっても、
私の瞳にはその笑顔が焼きついていた。

……多分、この時から私はもう、
小さな“帝王”の
ファンになっていたんだと思う――


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 トウカイテイオー 【iPhone】Step! Smile! Wink! トウカイテイオー

【トウカイテイオー】
4月20日生まれ
身長:150cm
体重:増減なし
B/W/H:77/54/76
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:Machico

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ