プリンセスコネクト! Re:Dive

イノリ(怪盗)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】009-04_イノリ(怪盗)_Sub
ふっふっふ…!
あたしこそは神出鬼没の大怪盗!
狙ったものは必ずいただくです!
金銀財宝からボスの座まで!

下克上のためなら
どんな手でも使うですよ!
なーに、バレなきゃいいんです!
…バレたらもっと大変ですし

どうですか、このマフラー!
いかにも大怪盗って感じで
テンション上がるです…って、
引っ張るのはダメですよ!

あたしの前でボーっとするなんて
いい度胸ですね、お兄さん!
今日のぶんのオヤツがなくなっても
知らないですよ~?

べ、別になにもしてないですよ?
気配を消して、お兄さんの話を
盗み聞きしてたとかじゃないです
ホントホント、ただの未遂ですよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】009-04_イノリ(怪盗)_Main
ぴぇええええ!!!
大怪盗のかっこいい逃走劇が
はじまるはずだったのに!
なんで…こうなるですかぁ~!?

こ…こここ、こういうときこそ
冷静になるですよ、あたし!
落ちついて状況を見て…
あーうん、落ち続けてるです!

ぴぃっ!? そ、そうだ!
こういうときこそ覚醒です!
ドラゴン族の力、目覚めるです!
真夜中だけど目覚めるです~!!

ポーズを決めてるんじゃなくて!
バランス! 崩して! 落下中!
ピンチなんですよ、お兄さん!
ボーっとしてる場合ですかっ!?

絶対、絶対受けとめるですよっ?
前フリじゃないですからねっ?
しっかりがっちりキャッチです!
信じてるですよ!

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】009-04_イノリ(怪盗)_Sub 【iPhone】009-04_イノリ(怪盗)_Main

【イノリ】
口が達者なヘタレドラゴン
誕生日:9月29日
年齢:13歳
身長:145cm
体重:???kg
血液型:AB型
種族:ドラゴン族
ギルド:ドラゴンズネスト
趣味:ゲーム
あちらの名前:一ノ瀬祈梨
CV:藤田茜

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ