ウマ娘 プリティーダービー

【スイープトウショウ】おてんば魔女、修行中。【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】おてんば魔女、修行中。 スイープトウショウ
風にさらわれ、ターフに落ちる大事な帽子。
それを見て思い出すのは、
グランマが教えてくれた魔法――

『おやおやおや……?
私のかわいいスイーピーは
どうして泣いているのかね?』

『帽子が汚れた? ふふふ……
それなら泣く必要はないよ、
かわいいスイーピー。
……なんでかって? そりゃ、
立派な魔女に1歩近づいたってことさね!』

『魔女の帽子は
魔女と一緒に走って
汚れたり、ほつれたりするうちに
魔法がこもっていくんだよ』

『さあおいで。
集めた魔力が、水にとけないように
汚れだけを落とす、
とっておきの魔法を教えてあげようね――』

「……そうよね、グランマっ!
今こそグランマに習った
『浄化の魔法』の出番!」

「よ~し、そうと決まったら
魔道具を準備しなきゃ!
たしか……清めた水と、シャボンと――」


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 スイープトウショウ 【iPhone】おてんば魔女、修行中。 スイープトウショウ

【スイープトウショウ】
5月9日生まれ
身長:139cm
体重:計測断固拒否
B/W/H:72/53/73
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:杉浦しおり

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ