ウマ娘 プリティーダービー

【スイープトウショウ】ツメたいヒトリジメ?【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】ツメたいヒトリジメ? スイープトウショウ
雪被る石段を、彼女は静々と歩む。
艷やかな尾とレースの傘はご機嫌に揺らぎ、
冴え冴えとした風を縫って鼻歌が聞こえた。

ふと、カメラマンが彼女の名を呼んだ。
1度大きく尾を揺らした彼女が
緩慢にこちらを振り向き――息をのむ。

美しいかんばせに落ちた傘の陰影。
そこにぽつりと咲く紅と、薄く覗く白。

後ろを流し見る目元、
力みなくかしげられた首元。
お行儀よく傘に添えられた手元に、
自分の中の彼女がさらわれていく。

ハッとするほど美しかった。
そこにいるのは確かに彼女なのに、
それを疑ってしまうほど魅入られていた。
――まるで魔法にかけられたように。

不意に彼女と視線が交わった。
心地よさそうに目を細めて、彼女は笑う。

「ふふん、カンペキでしょ?
未来の大魔女は
いろんな姿になれるんだから♪」


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 スイープトウショウ 【iPhone】ツメたいヒトリジメ? スイープトウショウ

【スイープトウショウ】
5月9日生まれ
身長:139cm
体重:計測断固拒否
B/W/H:72/53/73
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:杉浦しおり

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ