プリンセスコネクト! Re:Dive

ミヤコ(クリスマス)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】057-04_ミヤコ(クリスマス)_Sub
オマエのクリスマスプレゼントは
ミヤコが用意してやるの!
さあ、ほしいものを言えなの!
プリン以外ならくれてやるの~!

サンタは空を飛んで
どこへでも行けるって聞いたの…
もしかしてサンタは幽霊なの?
ミヤコと同じなの~!

ミヤコのほしい
クリスマスプレゼントは~、
まずプリン!次にプリン、
それとプリンなの!ちゃんと覚えとくの~!

幽霊でも寒いものは寒いの
オマエの服の中に入れろなの♪
むふふ、抵抗してもむだなの!
すり抜けて入ってやるの!

クリスマスはミヤコと
ずっとくっついててもらうの~!
嫌がっても憑いてくの~!

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】057-04_ミヤコ(クリスマス)_Main
ミヤコサンタのお通りなの~!
プリンをくれたら、お返しに
プレゼントをあげるの!
うぃんうぃんってやつなの~♪

サンタはトナカイとソリがないと
飛べないらしいの~、でもでも!
ミヤコは一人で飛べちゃうの!
ミヤコサンタはすごいの~♪

プリンは全部ミヤコのだけど…
たまにはミヤコが誰かに
プレゼントするのも悪くないの♪
なんだかあったかい気分になるの

ミヤコは優しいから、オマエに内緒で
プレゼントを用意したの♪
…あっ、言っちゃったの~!
もう内緒じゃなくなったの~!

オマエと一緒にいると、
毎日がクリスマスみたいな気分なの♪
とーってもワクワクするの~!


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】057-04_ミヤコ(クリスマス)_Sub 【iPhone】057-04_ミヤコ(クリスマス)_Main

【ミヤコ】
プリン大好きゴースト娘
誕生日:1月23日
年齢:14歳
身長:130cm
体重:32kg
血液型:B型
種族:魔族
ギルド:悪魔偽王国軍(ディアボロス)
趣味:プリンを食べること
あちらの名前:出雲宮子
CV:雨宮天

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ