プリンセスコネクト! Re:Dive

ホマレ(ニューイヤー)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-03_ホマレ(ニューイヤー)_Sub
普段は着物とか着ないんだけど
おかしかったりしないかな~?
素直な感想を聞かせてね
君を焼き払ったりしないから♪

君は、なにか
お正月らしいものを食べたりした?
お雑煮とかでよければ私が作ってあげるよ♪

新年は私たちのファミリーも
ゆっくり過ごすことが多いかな?
もちろん、誰かが
ちょっかいかけてきたら別だけどね☆

ん~? 私がこんな格好で
誰かをもてなすのが珍しいって?
心外だな~、そんなことないって
ちゃんと証明してあげるよ♪

君が満足するまで、
私のそばでお正月休みを楽しんでね☆
他のことなんて考えず…ず~っと…永遠に…♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】078-03_ホマレ(ニューイヤー)_Main
あけましておめでと~☆
君が新年をのんびりまったり過ごせるように、
精一杯おもてなししちゃうよ~☆

君は、どんなお正月を過ごす予定なのかな~?
せっかくなら、この旅館でくつろいでいかない?

いつもより、私が
穏やかな雰囲気に感じる…って?
それはね~、お客様向けに
笑顔を作ってるからだよ♪

う~ん、まだまだ
君の表情が固い気がするな~?
今回は親睦を深めるためにも
精一杯おもてなしするね~♪

せっかく温泉があるんだし
二人で一緒にあったまっていく?
…なんて、抜け駆けしたら
いろんな子から恨まれそうだね☆


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】078-03_ホマレ(ニューイヤー)_Sub 【iPhone】078-03_ホマレ(ニューイヤー)_Main

【ホマレ】
妖しい微笑で全てを見透かす臥竜の頭領
誕生日:4月17日
年齢:25歳
身長:168cm
体重:???kg
血液型:O型
種族:ドラゴン族
ギルド:ドラゴンズネスト
趣味:絵画、読書
あちらの名前:遠野帆稀
CV:大西沙織

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ