プリンセスコネクト! Re:Dive

ミツキ(★6解放)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】054-02_ミツキ(★6解放)_Sub
探求心は人間の限界を超えていく
全ての不可能はやがて可能になる…
君と実験を続けていけば
それを証明できると信じているわ

新しい薬の効果は絶好調ね
これも君がずーっと実験台を
務めてくれたおかげよ♪
…あら、何か言いたそうな顔ね?

新しい研究のアイデアが
次から次へと溢れてくるのよ
どんな実験をするつもりかって?
ふふっ、すぐに体験させてあげる

研究に行き詰ったときでも
君の顔を思い出すと、
もう少しがんばろうって気になるのよ
私にとっては、栄養剤ね♪

どれだけ研究を重ねても、
結婚の正解だけは分からないわね
でも、君と検証していけば
答えも出るかしら…ふふっ♪

↓CLICKで応援! 壁紙ランキング↓
【UBGIF】054-02_ミツキ(★6解放)

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】054-02_ミツキ(★6解放)_Main


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】054-02_ミツキ(★6解放)_Sub 【iPhone】054-02_ミツキ(★6解放)_Main

【ミツキ】
実験が趣味の危険な科学者
誕生日:3月7日
年齢:27歳
身長:166cm
体重:53kg
血液型:A型
種族:ヒューマン
ギルド:トワイライトキャラバン
趣味:研究・実験
あちらの名前:宵ヶ浜深月
CV:三石琴乃

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ