プロジェクトセカイ

【花里みのり】首がちぎれちゃいそう!【プロセカ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】05-014[首がちぎれちゃいそう!] 花里 みのり

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】05-014[首がちぎれちゃいそう!] 花里 みのり+


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】05-014[首がちぎれちゃいそう!] 花里 みのり 【iPhone】05-014[首がちぎれちゃいそう!] 花里 みのり+

【花里みのり(はなさとみのり)】
所属:MORE MORE JUMP!
—————————————————————————————
純粋でひたむきな頑張り屋。アイドルグループ『ASRUN』の桐谷遥を目にしてから、アイドルを目指すようになった。様々なオーディションを受けるが、落ち続けている。
—————————————————————————————
誕生日:4月14日
身長:158cm
学校:宮益坂女子学園
学年:1-A
趣味:振りコピ、日記をつけること、動物の世話
特技:キャッチフレーズをつけること
好きな食べ物:サーモン
嫌いな食べ物:ブロッコリー
苦手:落ち着いた行動
CV:小倉唯

【出典】
プロジェクトセカイ カラフルステージ! feat. 初音ミク
© SEGA / © Colorful Palette Inc.
© Crypton Future Media, INC. www.piapro.net piapro All rights reserved.

おすすめ