シンデレラガールズ(デレステ)

【高森藍子】スパイスパラダイス【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】102-08[スパイスパラダイス]高森藍子
『私はカレーなる天使、タカモリエル。
人の子らよ…カレーの味を巡って争うなど、
哀しいことは止めてください。
さぁ、この天国のスパイスの香りで、
目を覚ますのです… ! 』

『私はカレーなる天使…タカモリエルです』
…って、お芝居ですからね?

『カツ、チキン、ビーフ…具材は違えど、
みな美味しいカレーなのです』

『ミオ皇帝、アカネ大王。
ともにカレーを食べ、手を取りあいましょう』

『想いは未来を変えるもの。
きっと、より良き未来へと…』

プロデューサーさんも、私のカレーで
平和な心になってください♪

プロデューサーさんと手を取りあって…
空の散歩に行きましょう♪

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】102-08[スパイスパラダイス]高森藍子+
『わぁっ♪魔法のスパイスで、
カレーがもっと美味しくなっちゃいました♪
ありがとう、妖精さんたち ! ポジパカレー、
好評発売中です♪』…ふぅっ
…今度は時間、大丈夫でしたか?

『カレーの妖精使い・スローライフ藍子が、
美味しい時間を届けます♪』

『調子はそこそこ?ならこのカレーで、
元気いっぱいになりましょうっ』

『わぁ、カレーがキラキラしてます♪
妖精さんのスパイス、すごいなぁ』

『ポジパカレー、好評発売中です♪』
…ふふっ、本当に美味しいんですよ

プロデューサーさんの、妖精さん姿…
とっても可愛いんだろうなぁ

プロデューサーさんのためになら、
どんなカレーだって作ります♪


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】102-08[スパイスパラダイス]高森藍子 【iPhone】102-08[スパイスパラダイス]高森藍子+

【高森藍子(たかもりあいこ)】
属性:パッション
年齢:16歳
誕生日:7月25日
星座:獅子座
血液型:O型
身長/体重:155cm/42kg
B/W/H:74/60/79
利き手:右
出身地:東京
趣味:近所の公園をお散歩
CV:金子有希

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ