ウマ娘 プリティーダービー

【カレンチャン】ほっと♪きゅーとメモリー【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】ほっと♪きゅーとメモリー カレンチャン
――この店は行きつけですか?

カレン:そうなんです! 寮にお引越しした
ばっかりの頃、お部屋の小物を
揃えに来て以来、ずーっと♪

――思い出の店でもあるんですね!

カレン:内装も変わってないから、
あの時のこと思い出しちゃいます。
……あ! このマグカップ!
これもその時から、ず~っと同じ
デザインで売ってるんですよっ♪
カレンのは色褪せちゃったけど、
それはそれでうれしいな~って。

――と、言うと?

カレン:トレーナーさんとの作戦会議で、
大活躍してるカップなんです!
会議中に『どうしよう?』って
悩んじゃうこともあるんです。
でもでも! そういう時に、
ブレイクタイムすると……
ピコーンっていい案が浮かんで!
だから……
カップが色褪せちゃった分、
壁を乗り越えてきたってことで。
がんばってきた証かな、って。

――積み重ねてきた色、ということですね

カレン:はい! これからもいっぱい使って
も~っとカワイイ色にしたいな♪

◆Profile:カレンチャン
トレセン学園所属のウマ娘。
若者に人気のインフルエンサーでもある。
彼女を称賛する『カワイイカレンチャン』は
度々トレンドにランクインしている。
最近ハマっていることは、トレーニング。

Umastagram:@Curren


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 カレンチャン 【iPhone】ほっと♪きゅーとメモリー カレンチャン

【カレンチャン】
3月31日生まれ
身長:155cm
体重:ひ・み・つ
B/W/H:83/55/79
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:篠原侑

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ