ウマ娘 プリティーダービー

【アドマイヤベガ】一等星を目指して【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】一等星を目指して アドマイヤベガ
「……すごい……」

1人きりの教室。
レースの動画をチェックしながら、
思わずつぶやいた。堂々と走る姿、
その自信にたがわぬ圧倒的な内容――

「……それでも必ず、私が一等星に……」

――人が決意を固めているのに、
ぶしつけに開かれる部屋のドア。

「おお! 麗しのアドマイヤベガさん!
まさかこんなところで会おうとは!
やはり君とは相まみえる定め……
切ることのできない縁があるようだね!」

静寂を破った声の主を認識した瞬間、
ノートパソコンを閉じた。

「待たせたことを詫びよう、マイライバル!
さあ、熱き友情という交響曲を
共に奏でようじゃないか!」

「……そもそも待ってないし、
ライバルってそういうのじゃないでしょ」

反論しつつノートパソコンを片づける。
無事にこの場を切り抜けられるだろうか――

「ずいぶん難しい顔をしているね!
君が抱えている難題を2人で解き明かそう!
嗚呼、なんて感動的なシチュエーション!
さあ、悩んでいることを話してごらん!」

「…………」

誰のレースを観ていたか、
知られるわけにはいかない。
面倒なことになるに決まってる。


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 アドマイヤベガ 【iPhone】一等星を目指して アドマイヤベガ

【アドマイヤベガ】
3月12日生まれ
身長:157cm
体重:増減なし
B/W/H:85/57/82
CV:咲々木瞳

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ