シンデレラガールズ(デレステ)

【南条光】TAKAMARI☆CLIMAXXX ! ! ! ! ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】116-05[TAKAMARI☆CLIMAXXX ! ! ! ! ! ]南条光
うう…なあ、着替えちゃダメ?
ダメだよな~…よしっ、アタシはヒーロー。
ヒーローはやると決めたことは必ずやり遂げる !
それがたとえ…その…恋愛のお芝居だとしてもっ !

『愛してるのはアタシだけって、言って?』
…このセリフはナシで !

こんなこと実現をさせるなんて…
日菜子の妄想ワールド、恐るべし… !

今回の企画で恥ずかしがってるのって、
もしかしてアタシだけ…?

正義は永遠だって信じてる。
男女の愛っていうのも、そうなのか?

設定は歳の差カップルか…プロデューサーは
この感じ、わかる?

リング装着 ! 変身完了 !
南条光・お嫁さんバージョンの参上だーっ !

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】116-05[TAKAMARI☆CLIMAXXX ! ! ! ! ! ]南条光+
クライマックスといえば、
みんなの力を合わせて放つ必殺技 !
ってことで、アタシたち5人の高まる
アイドルパワーで、最強の必殺パフォーマンスを
みんなにお見舞いしてみせるっ !

ピース ! つまり平和 !
ヒーローアイドルが世界を平和にしてみせる !

みんなと歌って踊るだけで楽しいんだ !
これが高まるってやつか !

友紀さんのダンスを見てると
元気が出てくるな ! これが野球パワー !

アタシだって、茜さんに負けないくらい
大きな声で歌うぞーっ !

へへっ ! アタシとプロデューサーは
心で通じ合えてるよな !

プロデューサー ! キミの心は
高まっているかーっ ! ?


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】116-05[TAKAMARI☆CLIMAXXX ! ! ! ! ! ]南条光 【iPhone】116-05[TAKAMARI☆CLIMAXXX ! ! ! ! ! ]南条光+

【南条光(なんじょうひかる)】
属性:パッション
年齢:14歳
誕生日:9月13日
星座:乙女座
血液型:B型
身長/体重:140cm/41kg
B/W/H:79/58/80
利き手:右
出身地:徳島
趣味:特撮番組鑑賞、特撮ごっこ
CV:神谷早矢佳

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ