シンデレラガールズ(デレステ)

【川島瑞樹】サマカニ ! ! 【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】043-03[サマカニ ! ! ]川島瑞樹
合宿のご褒美に、海水浴もいいものね♪
魅惑のボディを披露していた頃を思い出すわ。
昔サンオイル。今は日焼け止め。
これも時代の流れね♪早速、塗って…。
あら?私の肌、若返ってる…

肌の張りがいいのは…毎日やりたいこと、
やらせてもらってるからかな?

おぼえておいて。アイドルミズキに、
時の流れは意味をなさないわ♪

レッスンしすぎで、すこし筋肉痛ね…。
局アナ時代には、なかった経験よ

日焼け止めに念を込めて、ユッコちゃん。
優しさが、一番のサイキックよ

目のやり場なんて、
ひとつしかないでしょ、プロデューサー君?

浜辺にはたくさんあったのよ。
プロデューサー君の知らない恋物語

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】043-03[サマカニ ! ! ]川島瑞樹+
ハァイ☆若い子ばかりに任せてられないわ !
夏を楽しむ気持ちなら、負けないの !
アラサー ビー アンビシャス♪
セーラーサマープリンセス・ミズキ、
やるだけやって知らんぷりよ !

ハマり具合は、ドンピシャっすね !
わっほう、きゃっふぅー !

まだまだトロピカルなんだから !
ちょっと誰?ドン引っきーしてるの

お笑い新メンバー紹介って…。
ええっ、笑美ちゃん、そんな~

これは仮装じゃないわよ~、
鈴帆ちゃん。化粧 ! まだ化粧の範囲だから

覚悟しなさい、プロデューサー君 !
たっぷり見届けてもらうわ♪

叫んじゃおーっと。
Hey、プロデューサーくーん ! ! Fu~ ! !


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】043-03[サマカニ ! ! ]川島瑞樹 【iPhone】043-03[サマカニ ! ! ]川島瑞樹+

【川島瑞樹(かわしまみずき)】
属性:クール
年齢:28歳
誕生日:11月25日
星座:射手座
血液型:A型
身長/体重:159cm/44kg
B/W/H:87/57/85
利き手:右
出身地:大阪
趣味:掃除・洗濯
CV:東山奈央

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ