シンデレラガールズ(デレステ)

【荒木比奈】シーサイドドリーム【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】012-05[シーサイドドリーム]荒木比奈
ほらプロデューサー、見えてきたっスよ
今日の戦場が ! ご要望通りこれからアタシが、
夏の祭典を案内してあげまスから。
あっでも、身バレにはくれぐれも
気を付けてほしいっスよ !

今日はアタシの日じゃないっスから。
始発から撤収まで案内できるっスよ

人混みは苦手なんスけど、
行かなきゃならない時もあるっス

ここで散財すると、また部屋が本だらけに…
でも、やめられないっス

あの建物が、今日の戦場っス。
へへ、今日はアタシが、手を引く番っスね

突入っスよプロデューサー。
はぐれないで下さいね

えへへ…次の冬は、
プロデューサーに売り子を…

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】012-05[シーサイドドリーム]荒木比奈+
ヨーソロー ! 荒木比奈、
カモメ印の船長サンに就任っス !
マスコットのヒナ副船長と共に、
海とアイドル界の平和を守り抜きまスよ !
…って、こんな設定でいいっスかね?

横のマスコットはヒナ副船長って名前でス。
デザインも私がしたっスよ !

比奈船長とヒナ副船長が、
アイドル界の大海原をご案内っス !

私が難破しちゃわないように、
しっかり舵取りしてほしいっスよ

カメラに向けてポーズ&ウィンク♪
…いやー私ってばアイドルしてるっスね

プロデューサーなら、
顔パスで乗船OKっスよ♪

この船で世界一周とかどうっスか、
プロデューサー


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】012-05[シーサイドドリーム]荒木比奈 【iPhone】012-05[シーサイドドリーム]荒木比奈+

【荒木比奈(あらきひな)】
属性:クール
年齢:20歳
誕生日:4月9日
星座:牡羊座
血液型:A型
身長/体重:157cm/43kg
B/W/H:83/57/82
利き手:右
出身地:神奈川
趣味:漫画描く
CV:田辺留依

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ