シンデレラガールズ(デレステ)

【白雪千夜】白面の騎士【デレステ】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】090-02[白面の騎士]白雪千夜
お嬢さま。もう少しで出来上がりますから、
待って……。……もう、あまりワガママを言って
ばかりだと、おかずなしですよ。
まぁ、そんなことをしたら
私のお弁当を食べますよね

くすぐったいです…もう少しですから、
待っていてください。お嬢さま

よし、できた…。さぁお嬢さま、
次は身支度の時間ですよ。さぁ

あんまり遊んでいると、
学校に遅れてしまいます。それも、一興ですが

良い香りでしょう。
今日のお弁当は…へ?私の…匂いですか?

楽しそうですね、お嬢さま。
今日は事務所へ行く日ですものね

今日も変わりなく、お嬢さまのお好み通りに。
私にとっても、好ましい味

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】090-02[白面の騎士]白雪千夜+
飾り引き立てるのは従者の役目。
守り切り拓くのは騎士の役目。
今宵の私は騎士。ならば姫様の安寧は、
お守りいたしましょう。
…ゆえに、ここから先は、通しません

ただ仕えるだけではない。
守り、導き、ときに切り拓く…この私が

この先へは行かせません。
押し通るならば、この剣の錆となるがいい

お嬢さまにいただいた恩を返す…
それが、私の存在理由です

騎士として…私はこれ以外の生き方を知らない。
不器用だから

魔法使い…胡散臭いことこの上ないが、
見る目は確かなようだ

こう続けば、偶然ではない。
…認めましょう。お前の…魔法の技を


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】090-02[白面の騎士]白雪千夜 【iPhone】090-02[白面の騎士]白雪千夜+

【白雪千夜(しらゆきちよ)】
属性:キュート
年齢:17歳
誕生日:2月4日
星座:水瓶座
血液型:O型
身長/体重:157cm/40kg
B/W/H:72/52/74
利き手:右
出身地:北海道
趣味:料理・睡眠
CV:関口理咲

【出典】
アイドルマスター シンデレラガールズ スターライトステージ
©BANDAI NAMCO Entertainment Inc.

おすすめ