ウマ娘 プリティーダービー

【マチカネタンホイザ】Just keep going.【ウマ娘】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】Just keep going. マチカネタンホイザ
(――あ、いまクイッて肩が上がった?
脚も少しだけピリピリして見える。
そっか、そろそろ仕掛けてくるんだね!)

他者から見れば尋常ではない
努力の積み重ねを経て、
マチカネタンホイザは
今このレースに挑んでいる。
だと言うのに彼女は、

(2人の走りは、たくさん見てきた。
走り方もクセも、仕掛けるタイミングも、
全部調べた。でも、そんなのは――)

『普通の努力』だから、と言う。
前を走る背中に勝ちたいから、
だからこれが『普通』なんだと。

(でも、勝つためにはそれだけじゃ
足りないよね。脚を、もっともっと
強く動かさなくちゃ――!)

レースが苦しいことは、わかっている。
勝つことが大変なことも、身に染みている。
でも、それらはすべて当たり前のこと。
だから踏み込む、土を蹴る。
2人の背中を追いかけて、勝つために。
「よぉおし!! ここから私も、
ババーンッと行っくぞぉー!!」


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】トレセン学園 マチカネタンホイザ 【iPhone】Just keep going. マチカネタンホイザ

【マチカネタンホイザ】
5月7日生まれ
身長:155cm
体重:微増(食べすぎちゃった)
B/W/H:80/55/80
学年:中等部
所属寮:栗東寮
CV:遠野ひかる

【出典】
ウマ娘 プリティーダービー
© Cygames, Inc.

おすすめ