プリンセスコネクト! Re:Dive

アオイ(★6解放)【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】001-02_アオイ(★6解放)_Sub
BB団の絆の強さ、
この一撃で証明します!
見ていてくださいね、団長さん!

困っている友達を助けるのは当然!
ですよね、団長さん!
あなたがピンチの時には
誰より早く駆け付けますからね!

団長さんと一緒なら、どんな困難でも
乗り越えられる気がします。
だって私たち、友達ですからっ!

もしこの先、私に友達が
たくさんできたとしても、団長さんは
私の特別な人です。だってあなたは
私の最初の友達なんですから

時々、団長さんと一緒にいると
なんだかドキドキしちゃいます
この気持ちは…
友情が深まった証なのでしょうか…?

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】001-02_アオイ(★6解放)_Main


↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】001-02_アオイ(★6解放)_Sub 【iPhone】001-02_アオイ(★6解放)_Main

【アオイ】
「友達」に憧れる、エルフの森の女の子
誕生日:6月6日
年齢:13歳
身長:158cm
体重:44kg
血液型:AB型
種族:エルフ
ギルド:フォレスティエ
趣味:友達作りのイメトレ
あちらの名前:双葉碧
CV:花澤香菜

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ