プリンセスコネクト! Re:Dive

カスミ【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】015-01_カスミ_Sub
私の好きな推理小説の
新作が出るんだ
よければ君もどうだ?
全巻貸すよ!

たまには、探偵と助手として
ではなく、オフの状態で
出かけないかい?
頭にも休憩が必要だからね♪

昼夜逆転になりがちな仕事だし
とにかく歩き回るし根気がいるし
…の割に、君はよくやって
くれているね。助かっているよ

助手くんとなら
どんな難しそうな事件も
一発解決間違いナシだねっ

今までは一人で
探偵をしていたけれど、
あの頃に戻りたいとは思わない…
君と出会ってしまったからね

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】015-01_カスミ_Main
そぉーれ~っ!
ふふっ【自警団(カォン)】が誇る
名探偵の力を
見くびってもらっては困るよ♪

はやての速度で事件を暴き
犯人確保は雷撃のごとし!
名探偵・カスミに
お任せあれ!

荒事は好みじゃないけど…
事件解決のためなら
おとなしくしているつもりは
ないんだよっ!

探偵と助手という関係の
私たちだけど、今はそれを
抜きにしても君のことを大事な
パートナーだと思っているよ♪

的確にフォローしてくれる
君がいるから、私は存分に
力を振るえるんだよ
まさに名探偵名助手、だねっ!

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】015-01_カスミ_Sub 【iPhone】015-01_カスミ_Main

【カスミ】
頭脳明晰な美少女名探偵
誕生日:11月3日
年齢:15歳
身長:152cm
体重:41kg
血液型:AB型
種族:獣人族
ギルド:動物苑 自警団(カォン)
趣味:読書・推理
あちらの名前:霧原かすみ
CV:水瀬いのり

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ