プリンセスコネクト! Re:Dive

チエル【プリコネRe:Dive】

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】035-01_チエル_Sub
なんか楽しいことないです?
楽しいだけで生きていたい!
楽しい為なら苦労もできる!

せんぱーい!
違うな…せ~んぱいっ!
よし、こっちの方がかわいい
あ、呼んだだけで用はないです

え、先輩こんな簡単なことすら
できないんですか?
すごいな…すご…
えっ、大丈夫ですか?

今更なんですけど先輩って
見た目パッとしないですよね
うーん…もうちょっと
内面が滲み出るといいですね

ちょっと聞きたいんですけど
えっと、もしかしてアレです?
先輩、私に気があったりします?
違います? 違う? 違うのかよ

↓CLICK! PC壁紙↓
【4K】035-01_チエル_Main
かわわなパフェと無敵の美少女!
うーん映えるなー絵になるなー
あ、先輩、悪いんですけど少し
見切れてもらってていいです?

この後カラオケでも行きます?
チエルが歌うんで、先輩には
ちーえるフゥ! ちーえるフゥ!
って跳ね散らかす係をあげますね

ちぇる~ん♪ ちぇる ちぇぱら
ちぇらるれろ ちぇるぽぱっぴ?
なーんて、嘘ですよー。えへっ☆
いやあアオハルって感じですね!

ハイ、あーん? …うわキモ
なに本当に口開けてるんです、
冗談に決まってるじゃないですか
…もう、一口だけですよ?

先輩って、こんな顔のいい後輩と
二人きりで何も思わないんです?
いえ、それが先輩のいいとこです
けど…え、まじ全然ないです?

↓CLICK! スマホ壁紙↓
【iPhone】035-01_チエル_Sub 【iPhone】035-01_チエル_Main

【チエル】
自由奔放ナチュラル無礼な現代っ子
誕生日:9月15日
年齢:16歳
身長:156cm
体重:46kg
血液型:O型
種族:ヒューマン
ギルド:聖テレサ女学院(なかよし部)
趣味:ダンス・カラオケ
あちらの名前:風間ちえる
CV:佐倉綾音

【出典】
プリンセスコネクト!Re:Dive
© Cygames, Inc.

おすすめ